4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年3月10日
地獄の山を越えたか!?

あーあーあーあーあーあー。
気付けば更新がノロマな鈍亀になっておりました。

実は。稀にみる(泣きたくなる)忙しい1週間でございまして
オモロイ事はなーーーーーんも無い。ただひたすらに忙しい。
もう2日前ぐらいは全く余裕なくて超大変。

ズッキーから
『シャチョウ、お昼どうします?』
の問いかけに

『人生に疲れたからわからない』
と意味不明な返事をしてしまう始末。

メンゴズッキー。

毎日午前様で晩飯・吉牛特盛の日々はこたえます。


何をしてたかといいますと。
社内の受注管理ソフトを変更していたのでございます。
これでうまく行けばいいんですが、当分なれるまでは
大変な日々が続きそうです。頑張れ俺!

今日は行っちゃいますか!パーっと飲みに!
なーーんてな(笑


オマケ・僕のオデコあたりにいるカワイコチャンについて
のコメントを頂きましたのでアップしますね~(笑
日曜日に娘が会社についてきて書いていった絵でありました。

text:シャチョウ