4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2007年4月4日
また 『ホヤ』 が到着しました。

あ~また買ってしまいました。

モヤットボウルっぽい食べ物

『ホヤ』!


見た目は激悪。
到着時のディープインパクトは
バッグを開けたら中からエスパー伊東が出てきた!ぐらいの衝撃度。
ドラゴンボールだと元気玉レベル。

前回はあまりに見た目が悪くてワッキー以外の誰も食べたい
って言わなかったのに、今回は僕、うちの嫁、ワッキー夫妻の
『激ウマ』情報を信じチャレンジを決意した勇者2名。
その名は You☆ぢ & ノッチ。
本当に美味いから大丈夫!さばければ問題なし!是非食べて味噌!

さて、何度見てもやっぱ凄い。
ホヤって偉大だなぁー。
食べる気が全くない福井さんも寄ってきました。
プルプル震えながらホヤを触る姿、かわいいね~

ってオイオーーーイ!
何だこりゃ!この画像問題あるぞ!
ホヤよりも何よりも!何ですじゃ~俺の頭!









ハゲテるし!







僕がイメージしてる頭の上から図と全然違う!
僕の頭はこんなんじゃない!
これじゃ娘が友達に言ってた

『私のお父さんは髪が少なくなって来たからパーマかけて増やしてるんだよ』

がマジ伝説になっちゃうじゃないか。
頭皮も茶色く日焼けしてる感じだし。
あーーーーこのまま頭頂から順にハゲテiittala(行ったら。すっすみません)、 完璧なる落武者orザビエルだよ。ザビエル。


ザビエルシャチョウ!


あー呼ばれたくない!勘弁してくり。
飲み屋でもザビエルシャチョさん。きついなー。
ここで宣言します。


もう少しハゲタラ。植毛します。バーコードにはしません。




って話はそれましたが、ホヤに戻ります。
ホヤ部へ新たに入部した二人。嬉しそうに自分の取り分を袋へ入れます。

おーイイ顔してます。
こんな単なる殻付の姿を見ただけで、この顔。
サバケルか?根性いれろ根性を。
包丁いれたとたん、ブシャー!!だぜ。気をつけろ。



僕ぐらいの上級者になると殻ごといける。
なっワッキー。

まっこれは冗談ですが、今度は皆の感想をコメントで入れて貰いましょう。
今日の夜!皆食べますんで。ちなみに配分表。

ノッチ → 1個
シャチョウ → 3個
ワッキー → 4個
You☆ぢ → 4個

食ったら絶対にコメント入れるように!
お値段倍のウニ(3000円ぐらいした)がどうでも良くなってきた。
やっぱホヤだ。ホヤ。ホヤが熱い。ホヤのTシャツとか作るか!

text:シャチョウ