4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2007年6月2日
運動会。

朝6時の新幹線で名古屋へ出発。
凄く眠かったですが、何とか運動会には間に合いました。
我が子供は小学6年(男)と3年(女)。息子はこれが最後の小学校運動会
であります。あー子供が大きくなるのは早い。

娘は比較的運動神経がナイスなので(うちの血筋にしては珍しい)そこそこ 活躍する方向性なのですが、息子は完璧に僕のDNAを受け継ぎまくっている ので、運動は極めて極めて苦手。かけっこも1人も抜いた事がない強者です。

でも運動会前にはブルーになっちゃう僕とは違い、スゴーーク明るく頑張っ
てて、正直お父さん感激でありました。

特に。組み体操。体重が重いって理由だけなんだろうけど、常に役割は
土台なんですよね。それも一番しんどい部分。それが延々に続く。
もう最後なんかフラフラしてて。あー体力ないのに頑張ってるなぁーって。

ちょっと息子のガンバリに秀樹感激でした。

↑僕、下着が出てるわけじゃないですよ。青いリボンをつけないと入れて
もらえないルールなのです。そのリボンです。

text:シャチョウ