4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/24(水)は4/23(火)18時頃までのご注文を出荷予定

2007年6月10日
東京出張(6/6-6/8) 21_21 design sight チョコレート

観光チックなコースではありますが、ミッドタウンへ行ってきました。 あーいっぱいインテリアショップ入ってるなーとゾゾッと眺めて、 21_21 DESIGN SIGHT 第1回企画展「チョコレート」へ。 深澤直人さまディレクション、himaaさまも参加しているので、ここは外せないっす。

難しい事はよくわからない僕でありますが、僕のような者でも十分に楽しめて HAPPYにしてくれる内容で、行って良かったって思ってます。僕なんかじゃ到底 わかんない意図とかあるのかも知れませんが、お土産に持って帰ったカタログ を子供達もしっかり、楽しく見てて(笑ったりしながら)、何かこういった 大人も子供も楽しめる展示会っていいなぁーって思ったでございます。 チョコレートですもんね。上がってくれないと(笑

そうそう。スタッフの方に凄く素敵な方が!
入口で荷物を預かってくれるんですが、僕の持ってたビニールバッグの持ち手が 1箇所取れてしまって、凄く持ちづらかったんですよ。そのまま預けたんですが 帰りに荷物を貰ったら、なおしてくれてあって。あー本当にありがとう!って 心から感謝の言葉を伝えました。こういう事が自分から出来ちゃう人って素敵 だなぁー。僕らも絶対に忘れちゃいけない部分だと思ってます。この事もあって 展示会の印象はもう最高潮にハッとしてグーです。

text:シャチョウ