4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2007年6月8日
東京出張(6/6-6/8) ライフスタイル展 A4

6/1にブログで書いたCEMENTさんのCAFEのリニューアルパーティー。
知り合いがいなくてーって書きましたが、一人だけ僕の事を知ってて
話しかけてくれた方が。デザインオフィスA4の菅野さん。
スコープの事も、僕の事も知っていてくれて、最近もスコープを利用
してくれたとのこと。本当にありがたやぁー。

パーティーで偶然に出会ったのも何かの縁ですしー。
実際話しかけて貰わなかったら知り合いにならなかったでしょうしー。

ライフスタイル展にも出展されているという事だったのでブースへ
行ってきました。

彼ら。若いのに立派です。
まだオフィス設立して間もないのに(2005年設立)

第7回シヤチハタ・ニュープロダクト
デザイン・コンペティショングランプリ(2006.5)
第5回コクヨデザインアワード2006優秀賞(2006.11)
と受賞しています。

特に個人的にはコクヨデザインアワード2006の優秀賞に選ばれた
リーフセン好きです。商品化は難しそうな雰囲気モリモリですがナイス。


僕が彼らと同年の頃、何やってたんだろう。
僕は大学時代が非常に長いので、学生生活の末期。
パチンコとか麻雀とか、そんな日々。酒飲んで。あー無惨。
思い起こしたのが失敗でした。

既にフェリシモのノベルティなどなども手がけていて、これからの
活躍が楽しみでございますね。見てる方向が好きなので、スコープ
とも接点できたらなぁって思ってます。

ちなみに今回は雨をテーマにした展示。
水溜りのように見えるミラー素敵でした。
(あっ画像がない・・・またやっちゃいました)
A4の皆様が着ているTシャツは雨に濡れたような印刷(墨汁で作ったって
いってましたので印刷ではないか・・)がされてます。いいっすね。

text:シャチョウ