4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2007年6月15日
カルガモ親子

今日は会社へ歩いて出勤する事にしました。
ノロノロ歩いていると用水にカルガモの親子!
7匹の子供。毛もフワフワしてて激カワイイ。

20分ぐらい写真撮ったり眺めたり。
途中、嫁に電話して『自転車で見にきたら?』
なんて誘ってみたり。
そんな事してたら、ちっ遅刻しちゃいました。

用水は凄く汚くて、ゴミもいっぱい浮いてて
あーカルガモー変な物食べてお腹こわすなよー。
汚くて、ごめんなぁーって感じで。

ここが綺麗になったら、
もっといっぱいのカルガモ親子が生活するのかなぁ
綺麗にするのにどれぐらいお金がかかるのかなぁ
スコープじゃ払えないよなぁ
カルガモの為に、川を綺麗にするぞ!
って会社のお金を使ったら(って金ないですけど)
皆おこるかな?
なんて何か1人で考えこんでしまいました。

途中、何とかなくゴミを1つ拾ってみたり。
あー微妙な活動ですんません。

今日は天気もいいし仕事ガンバルンバっす。

text:シャチョウ