現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年7月3日
棚卸も終わって何とか無事7月スタート。暑いっすね。

あージメジメのジメジメで、あっ暑いですねぇ。
汗が服に滲む感じでベタベタしてて不快指数炸裂。
常に湿ってる感じはヤバイっす。

最近ダイエットを適度な感じで頑張っていて、
お昼とかは死ぬほど腹いっぱい食べるのはやめてます。

弁当を買う時は嫁に全部セレクトしてもらう方向。
僕がコンビニで弁当選ぶとレジの所で、
「からあげ棒」とか「タマゴロウ」を買っちゃう癖がございますので
カロリー低い弁当を選んでも、全く、意味が無い。
※「タマゴロウ」ってスゲーー美味いですよね。大好き。

それで今日は久々コンビニ弁当だったので嫁にセレクトを一任。
そして与えられたお弁当は!その名も「社長のごはん」。

名前だけ聞くと豪華っぽいんですが、内容は極めてカロリーを抑てる
感じで、見るからに低カロリー。健康的っぽいですが超美味しそう!
というわけでない。そんなオーラを放っております。

激太なひじきがステキです。
(太いひじきが自分のワクからはみ出してると笑えません?)

やっぱ、社長は皆、血液検査で高得点を叩き出し続けるんですかね。
だから社長のごはんは低カロリーなんでしょうかね。
僕は血液検査をする度に人生の終わりを感じ、
死ぬ前の一言は何て言おうと考えてみたりします。

結局今のダイエットも先月にした血液検査の結果から来てるわけです。
目標は85kg。今92kgだから7kg減。多分。余裕のヨッちゃんです。
頑張ってみます。

あっそう。メガネを替えました。

そうそう。さっきイッタラの輸入元さんからファックスが来てました。
Trisのシーブルー廃番だそうです。在庫限りで販売終了となります。
ストックは今6個ぐらいです。

text:シャチョウ