4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/24(水)は4/23(火)18時頃までのご注文を出荷予定

2007年8月22日
僕のPCも熱中症

長い夏休みも明日で終了。

本当でしたら、
『あと残り2日!何するべ!!』

何て通常使わない中井君風語尾をフル活用して
楽しい方向を何となく恥ずかしい感じにぼかしながら
思考を巡らすのでしょうが...

8月24日出荷予定分の請求書の厚さがコロコロコミック級に
なってしまいましたので

皆、呼び出しました。

今日から出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷
出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷
出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷
出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷
出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷出荷!!!1人の梱包ノルマは100!!!
北斗百裂件です。アターッ!


がんばろー。
なー。
仕方ないじゃん。

だって、
24日だけで出荷するの無理なんだもん。

諦めようよ。
諦めて包もうよ。
延々と続く梱包タイム。

おーい、元気ないぞー。
みんな下向いてるぞーっ・・・
て梱包中だから仕方ないか。
まっ頑張ろうぜ~!皆の衆!
僕も後で助けにいくよ。
シャトレーゼの激安アイスでも差し入れするから。

さー僕も早くメールなどなど仕事を片付けて出荷出荷!!
と思ったら。。。

社内で一番安物と噂される僕のDELLが
大きな回転音をとともに突如電源落ちるの巻。

何度やってもダメ。どうやら熱中症みたいです。

それで製氷皿ごとPC本体に載せて氷冷式を試して見ました。

すると。
全然異音なし!完治です。
医者も見離した重症を生活の知恵で完治させたような!

ただ氷が手放せない体になってしまったみたいですので、
僕はセコセコと氷作りにせいを出そうと思ってます。
もう朝から2皿目で、氷が切れると異音を放ちすぐに落ちます。


そろそろ僕もマットンキッシュにかえようかな。
マットンしゃれおつですもんね。


あっ夏休み中の自慢。
一眼デジカメ買ったっす!
E-500って言うオリンパスのレンズ付のヤツ。
39000円。安いでしょ。会う人皆に自慢してます。
最後の最後で更に800円値切ってやりました。それで39000円。

text:シャチョウ