現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年8月10日
すみません。明日からお休みであります。

今日は朝から出荷に燃えて、その後はお掃除地獄!!
激暑で「沸点か!」ってぐらいゴイスーな温度だったんですが頑張りました。
塩ふいてTシャツが真っ白になるぐらいに燃えました。

そのお陰で倉庫のデフラグも終了。
かなりすっきり!有効なスペースが生まれました。

1年もずっと使用し続けているとスペースもグチャグチャになっていくし
どこかで整理整頓をしなくてはいけないんですよね。そうしないと、
どんどんグチャグチャになって行く。時期を見て色々な事を整理整頓。
そうしないと気持ち悪いですもんね。

明日から珍しく長期休暇。
のんびり休みをとって、また連休明けから気合いれて頑張ろうと思います。

皆様も、良い夏休みをです。

text:シャチョウ