4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2007年9月11日
東屋さん、いらっしゃーい。

今日は珍しいお客様が東京からいらっしゃいました。
東屋さん。COVOやDESIGN HOUSEの輸入元さん。
そしてオリジナルの和食器やお箸が輸入アイテムも魅力的であります。
これから東屋さんのオリジナルアイテムはスコープ内に増殖して行く
予定でありますので、どうぞ期待下さいまし。

さて。上の写真で僕、大笑いしてしまったポイントがあるんです。
何かわかります?不自然といいますか、何だコレ?っ思えるブツ。

空気と友達 ぷちぷち製のパソコンケース。
素敵すぎます。そしてよくできています。笑えるぐらいに。
シブイ顔をしてパソコンを取り出す姿。素敵でありました。
やるなー。スコープ平山あたりが真似しそうです(笑

話しは変わりますが。

今スコープはパラティッシブラックの受注・検品・出荷が深夜まで延々と続く 状況を気合で突き進んでおります。流石にこの歳になると2時に寝て7時に起きる のがツライ感じです。でもスコープができたばかりの頃、売上は全然なかったのに、 やる事は凄くいっぱいで(何があったんだろう・・思い出せない(笑))毎日3時 まで仕事して、9時には出社していたのを思い出した。 そんなに働いて実は無給と言う状況を約2年(後半1年は月給5万円)も続けてたのは 凄いなーって言うか変態か!?俺。嫁さんも流石にあの頃には戻りたくないって(笑)。 その頃、朝近くなってしまうと家に帰るのが面倒なので、一粒一粒が大きなぷちぷち (スコープではデカプチって言う)を布団にして会社に泊まってました。

プチプチと深夜までの作業がキーになって過去がポワッと浮かんで来たので何となく 脱線して書いてみました。

書く事が無い時は、スコープのこれまで、みたいな文章を書いてみようかな。 読んでくれる人がいればいいんですけどね~。

text:シャチョウ