4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年9月12日
名古屋でCEMENT展をやってます。

名古屋にあるインテリアショップ リアルスタイルさんで9月18日まで
CEMENT PRODUCE DESIGNの展示会をやってます。

日本のデザインは美しい。「CEMENT EXIHIBITION」

CEMENTさんはデザイン会社です。 スコープではHappyFaceClipやFragranceStrapや春場に受注生産でTシャツ などなどを販売しております。 会社設立も同じ時期で社長も同級生。 何となく激貧時代もかぶってます。

そしてスコープの包装紙や封筒やロゴや僕らの名刺など。
スコープの印刷物はCEMENTデザインが多いんですよね。
そんなCEMENTさんの展示会ですから、もう終わり間近でスベリ込み!
な感ありですがご報告であります。

新作だけでなく、これまでのプロダクトがゾロゾロ展示され、 販売されてるって事です。 僕らも過去販売した事のあるTシャツも売ってるそうですよ。 ずっと見てる人にとっては懐かしい!って盛り上がりそうです。

あと9/14はCEMENT代表カナヤツトムさま会場に現る!です。
何時からいるかはわかりませんが、4時頃にはいるんじゃないでしょうか?
そして、僕も夕方には会場に行く予定であります。

CEMENTのカナヤさんが会場で『スコープのブログ見たです』って話しかけ てくれたら先着数名に何かプレゼントするって。 このブログみて、14日にリアルスタイルへ行ける人となると、どれだけ いるのか(多分いないと思うんですが)わかりませんが、一応そんなオマケ もありますので、名古屋近辺に住んでて奇跡的にこのブログを読んで 更にリアルスタイルさんへ9/14の夕方行く事ができて展示会に興味のある方 は是非どうぞ~!

※ちなみにカナヤさんは一見、一般人ではないのですぐにわかります。
帽子をかぶっていて、ゴージャスで、関西弁で、小さい。あの人かな?
って思ったらほぼビンゴです。デンカって呼ばれてる人がいればその人
です。



全然話しは変わりますが、ワダケンジ結婚式(3月)から髪を切っていなくて 異常な長さになってしまいました。もうプロレスラーな雰囲気です。ヤバイ っすね。最近お知り合いになったmule Trainの川辺恭造さんから頂いたヘアゴムは象が 素敵君でお気に入りであります。そして、スタッフ福井さんの友達から 社長古い!と言われましたが、また痩せるプロジェクトが始動しようとして います。

text:シャチョウ