4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2007年9月5日
気合でバードの親子をゲッツ!アンド ターン!

京都へ行ってきました~。

京都用事は夜オンリー(何か怪しい感じですが)。 9月4日から東京にいたので夕方頃に京都へ移動してジャストタイム! な感じだったんですが、朝すでに電車に遅れが出たりと台風の影響が 既に出始めていたので、その日の予定をオールキャンセル。 午前中のうちに京都へ移動いたしました。

台風は大丈夫だったんですが、早く着きすぎちゃって、やる事なし。 それでお友達に教えてもらって、ホテルのすぐ近くにある北欧の ビンテージショップへ行ってきました。

そっそしたら。。 僕のハートを鷲掴みにするナイスアイテムと遭遇。

大きい方のブラウン(父)は特に珍しいんだって。 台座?みたいな部分が透明なヤツや雑誌などなどに掲載されてる物 と違う作りでシッカリしてる。特別に作られた感あり! 父の威厳があるのであります。

あーこのバード。全色集めたくなってきた。 って実際何色あるのかすらわかんないんですけどね~。 いいでしょ。

事務所に来た人に、これから猛烈自慢しまくる予定です。