4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2007年10月5日
カニしゃぶの会、実施!

流石にパラティッシの人気は強烈で9月は限界と言うのを体感。
キン肉マン(超人強度95万パワー)がバッファローマン(超人強度1000万パワー) に挑む感じといいましょうか。なかなかに刺激的でエンドレスな1ヶ月弱でした。 日曜も出勤して深夜まで頑張って日もあり。パートさんも猛烈頑張ってくれました。

そんな峠を一緒に越えた皆に感謝の気持ちをこめ!
ご苦労さん会を実施しました~。
皆からリクエストを頂きましたカニしゃぶです。

パートさんの子供達も皆参加。
(そうしないと参加できない方もいますしね~)

大人14人の子供8人、総勢22人。
久々に皆集まって飲んで楽しかったであります。

↑乾杯しようと思ったら息子も興奮ししゃしゃり出て来ました。

↑うまかったですよ~ヒヒヒ。

さてパラティッシの大波もほぼ終了。
この1ヶ月何も新たなアイテムをご紹介できていませんでしたので
ココからスーパー頑張ります。
どうぞ皆様、これからもよろしくお願いします。


そして僕は恒例の忘年会の事を考え出さないといけましぇん。
忘年会も毎年子供も参加OKで皆で盛り上がるわけなんですが、
何かパンチが欲しくて毎年僕がテーマを決め料理などなど考えて
忘年会を開催するのです。

過去作
「ギャートルズの肉みたいな巨大な肉を食べたい!」
「お飲み物は何にしましょう?と聞かれたら、とりあえずドンペリで!と言いたい」
などなど。

まー1年に1回の事ですし、小さな会社で大した事できませんから、
忘年会ぐらいは気合いれて頑張ってるわけです(僕1人で(笑))
今年はどうしようかな~。どうする俺。
現段階では全くアイデアナッシングっす。

text:シャチョウ