4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年10月31日
明日から東京へ行くの巻です。

10月も今日で終わり~。と言う事で只今、棚卸中でございます。
何かというと僕ら棚卸してるみたいですけど、月1回です。←多い。

いよいよ東京ではイベンツがモリモリとスタートしましたね~。
僕も今日から行きたかったんですが棚卸ですから。諦めて明日から
行きます。

前に東京出張の予定を書きます!
って言ったような記憶があるから一応書きます。
と言ってもそんなにバッチリ決まってるわけじゃないですが・・


11月1日
打合せがあるので100%Designのメイン会場へは3時ごろ行く予定。
夕方からはお取引先様とフラフラします。夜は久々に友達?に
会いに貝印さんのパーティーへお伺いするでありんす。

11月2日
午前中は100%Designのメイン会場、午後からDesignTideのメイン
会場へ。夕方はMC Livingさんの展示会へ行きます。

11月3日
午前中は北欧モダン デザイン&クラフト展へ行こうかなって思ってます。
調度11月3日からスタートだし!
http://www.operacity.jp/ag/
その後はフラフラして名古屋へ帰るです。そのフラフラが長そう(笑

とこんな感じでーす。
さーて。帰って出張の準備しないと。
捻挫した左足が早いところ完全復活するといいんですけどねぇー。

text:シャチョウ