4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/24(水)は4/23(火)18時頃までのご注文を出荷予定

2008年1月16日
ローゼンタールのPolloに続く限定復刻アイテム

ローゼンタールのスタジオラインが2011年に50周年を迎えるということで 記念すべき年に向けて、偉大なデザイナーの遺した名作を日本限定で復刻 するカウントダウン企画。

第一弾はTapio WirkkalaのPolloだったわけでございますが、
第2弾もまたまたTapio Wirkkalaの作品のようでございます。

サンプルが今日届きました。

いきなりブログに載せちゃっていいのかな?まー誰も見てないでしょう!
気付かないでしょう!って事で勢い余ってアップ!なんてのは冗談で
小心者だからバッチリ許可をとってます。

水面にソヨソヨと浮く鳥チャンのオブジェ。
小さいのと大きいの。
白いのと黒いの。
があります。

全部復刻されるわけじゃなくて、小の白と大の白か黒が復刻されるみたい。
まだ全然確定じゃなんだけど値段はこんな感じになりそうな。

白小 12,000
白大 28,000
黒小 18,000
黒大 40,000

黒、高い。だーよーねー。
この価格だけ見ると、白の小・大コンビになるなぁって
僕は思ってるんだけど、どうでしょ。
本当は黒大が28000円になって、白小と黒大の2つを復刻!それがいい。

何にしてもチョット僕の財布的に高いから、価格下がって欲しいなぁ。
きっとローゼンタールの方もこのブログみるだろうから熱いコールを。
値段をサーゲーロォーサーゲーロォーサーゲーロォー。値下三唱です。

でも。どういう組み合わせにしても復刻されたら嬉しいアイテムだとは
思ってます。



ちなみに。大きさよくわからないですよね。
↓僕が持つとこれぐらいです↓

text:シャチョウ