現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年1月14日
今年もどうぞ夜露死苦!であります。

気付けば仕事始めから1週間経過しちゃいましたが、
今日が2008年シャチョ ブロ ナウ!書き込み第一弾と言う事で

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

って今頃ごめんなさい。

連休中にたまりにたまった出荷の山に追われながらも、時間を作ってハンナさんの コラムを超特急でチェック&アップ。その後気合のTEEMAペトロールブルーのクリア ランスセール発射!凄い勢いでオーダーを頂き利用して頂きました皆様に超感謝! そして、連休明けのなまった体でいきなり全力疾走させられた感じのスタッフの 皆様、ご苦労様。正直いきなりロケットダッシュな1週間キッツイー(by玉置浩二)! 冬休み明けの第一発目の体育の授業が持久走モードといった感じでございました。

※昔1500m走でベリ2に1週差をつけられた事があります。その時、既に走り終えた 同級生から、いつまでもゴールできずに微速で進み続ける僕へ素敵な声援が飛び 交いました。『チリマ!歩くより遅いぞ!歩け!走るな!』と。太ってるから、 その分重りを背負って走ってるようなもんで、痩せたら激早いはずだとは小さい頃 から今に至るまでずっと信じて生きています。僕は運動が苦手というわけではない。 常に重りを背負っ勝負しているから良い結果が出ないのだと。


Teemaのペトロールブルーは20%OFFだから、そこまで爆発的には売れないかな? ・・・と実はノンビリしていたのですが、全くノンビリなんてしていられる状況 じゃなく、検品して、出荷して、検品して、出荷してで先週終了。ほぼ完売して 出荷も何とか落ち着いて参りました。

と言う事で今日第1回目のブログをカキカキしております。


全く更新されない上に内容もヘボへボな僕のこのブログ。
このダメダメなヘッポコブログをバッキンバッキンにチェケラしてくれている 素敵なブラザーの為に今日はプレゼントをご準備しました!お年玉企画です!

かなり気合を入れて製作したスケジュールノート2008。
僕も手放せなくなっているスケジュールノートLサイズに表紙をデザインして くれたMina Wuさんの直筆サインを入れたスペシャールバージョンを3名様に プレゼンツしますです!


ご希望の方は以下をチェケラして頂きましてメイル下さい。


締切は1/18。募集期間はかなりタイトですので応募はお早めに。
19日以降は応募先のメールアドレスを消去しちゃいますから、
物理的に応募できなくなりますので、お早めにどうぞです!

 □ 2008年1月 シャチョブロナウプレゼント企画
 □ Mina Wuサイン入スケジュールノートLサイズ

 当選者数:3名
 締切:2008年1月18日(金曜日)

 応募方法 メールに以下の内容を記入して送信してください~。

 送信先メールアドレス:present0801@scope.ne.jp
 メールタイトル:2008年1月シャチョブロナウプレゼント企画へ応募だっちゃ!

 メールの内容:郵便番号、住所、氏名、電話番号は必須
 他に何を書いて貰ってもOKですので、何なりとお書き添え下さい!
 もちろん僕が全てチェックさせて頂きます!
 (ただ、お返事確実ではありませんので、その点はどうぞご了承下さいませませ。)

 当選者発表:県名&苗字をシャチョ ブロ ナウで発表します!
       発表予定日は1/21~25ぐらいを目途に。

 発送について:ゆうパックで発送します。


それでは、2008年もどうぞ宜しくお願い致します!
そして応募待ってマース。 

text:シャチョウ