現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年1月30日
まーまーテンパリな日々でありまーす。

こんにちは~。
若くて痩せててかっこよかったら
Capsuleみたいな大きなサングラスをしてみたい
スコープシャチョウ37歳です。

最近。
ダイエットをする度に太っていくような気がしてます。
しない方がいいのかな。多分そうなんだろうなぁ。

凄く更新ご無沙汰ですが、
もうずっとTEEMAイエローにべったりな日々でございまして
朝から夕方まで検品と出荷に明け暮れておりました。
流石に目がヤバイです。黄色を見過ぎました(笑)

でも。
やっぱTEEMAイエローはいいですね。

次のメルマガでは(今、安全地帯を聞きながら書いてます)
ちょっとしたTEEMAイエローのオススメ小技を紹介してます。
是非こちらもお楽しみに。来週の月曜日とか火曜日とか
それぐらいに配信予定。あとオークションのPART-2スタート
のご案内もありますからお楽しみにです。
今回のオークションも魅力的ですよ。
正直、出品を決断するのには勇気がいりました。
僕がかなり苦労して集めたブツですから。

で。

実は。こそこそとイッタラ・アラビアのアイテムで復刻できない
かなぁ?ってネタを色々投げかけております。うまくいけば
それはそれは刺激的なんですけどね。ちょっと実現は難しいの
かなって感じです。でも諦めたら男じゃありませんから。
少しでも可能性を高めるべく?来月はフランクフルトの展示会へ
行ってこようかなって思ってます。

そうそう。ノーマン・コペンハーゲンからもメールが来てたのです
が、かなりNEWが楽しげです。よさそげです。ノーマンのブログ
でもチラリと見れます。Craydiesのがいいな。動画のアップされ
てるヤツ。こちらも展示会で見ることが出来そうだから楽しみ。
ノーマンはこれからの動きが特に楽しみなんですよね。
彼らは自由でいいなぁ。好きです。

この辺もじっくり、ばっちり見てこようと思ってます。

で、↑この写真に写ってる虫のポスター(額装してあるやつ)。
Claydiesのカーンさんの旦那さんの作品です。
サンプルで頂いたんですが、これなかなかかっこよしです。
スコープで取扱おうかなって思ってます。

タオルのオリジナルの件も来週早々にワダケンジ氏と打ち合わせ
しないとって事は自分なりのアイデアを固めておかないと。。。

まーあれやこれやと色々な日々ですね。
頑張ってるんだけど痩せないんだよね。

えっ?今日のグーブロはしんくってない。
いーわらがちょいもーしーほーだね。
体力的にツイキーなんかな。
エンジョジョばみちゃうか。

今日からシャチョウ改め平井Pで行きたい気分です(笑)

text:シャチョウ