現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年6月24日
お風呂に貼るポスター

今日は、僕がともて楽しみにしていた
BATH ARTを入荷致しました。

窓の少ない僕たちのお風呂をもっといい空間にしてくれるアイテム。
貼る必要はなく、水で壁面を塗らせば表面張力でくっついてくれます。
そして、なにより、このBATH ARTは瀧本幹也さんがいままで世界中で
撮りためた写真と佐野研二郎さんのデザインによる作品。

それだけで、もう、ウキウキしてしまいます。
お二方とも、僕にとっては神の域です。
そんなお二方の作品ともいえる、このバスアートは
価格とは無関係に1枚は欲しいと正直思ってしまいました。

そして、今回凄く嬉しかったのは
佐野研二郎さんから直接メールを貰ってご紹介頂けた事。
あー天界からのメールがスコープへ着信した。
大袈裟ですが、そんな印象でした(笑)
久々にメールうつの緊張しましたもん。はははは。

このBATH ARTは今展示会が開催されています。

BATH ART&NICO&CGB Presentation!
---------------------------------
青山ブックセンター本店内ギャラリー
2009年6月12日(金)~6月30日(火)
10:00~22:00(最終日は19:00まで)

6/27には佐野研二郎さんと瀧本幹也さんのトークセッション
「BATH ARTをつくった理由」が開催されます。僕自身も行く
予定で、イベント前に佐野さんが少しお時間を作ってくれて
いるので、色々お聞きして僕らのページへ反映させたい!っ
て思ってます。


我家の小さなユニットバスがいい雰囲気になってくれそう。
早速かえって試してみたいと思ってます!!
7月には販売開始したいと思ってますからお楽しみに~。

text:シャチョウ