現在のご注文は5月21日(火)までに発送します 5/17(金)は5/15(水) 21時頃までのご注文を出荷予定

2009年7月30日
Scope's next feature "normann COPENHAGEN" end of August on release.

スコープの新たな方向性 『シル スコープ』。
(って特にどこかに書いてるわけじゃないんだけど)

その先頭バッターとなった特集 猿山修の洋食器
やっと完成してホッとしています。

僕はホッとしてますが
実際チェケラしてくれた皆様の感想はどうでしたかぁー?
そもそも、こういった特集の方向性について、どう?
凄く気になってます。あんま面白くなかったかな。
どうなんだろう。気になるー。なるー。

だっ誰か、コメンツをくなさーい(笑)

もっと早くできると思ってたんですが
実際は膨大な日数がかかっていまして(実は20ヵ月)
やっとできたが本音です。

で、次はノーマン・コペンハーゲン特集を予定しています。
今回の特集とは少し違った方向性ですが、色々なコンテンツ
がごちゃまぜまぜまぜになったイメージになりそうです。
調べていて、僕自身も、なるほどーなるーと唸る日々です
からきっと楽しんで頂けると思うんです。どうぞお楽しみに!

この後にパラティッシ大特集を予定しております~。
9月とか10月。その前にオイバードページをブラッシュアップ
しようかなとも思っておりますです。

と頑張るわけですが、より良い特集作りに励みたいと思っています から何かご意見、ご感想、ご要望などなど、およせくださいませ。 ブログにコメントくれてもいいですし、掲示板にくれてもいいですし ちょっと恥ずかしがり屋さんなア・ナ・タは僕に直接メイルくれてもOKです。 chirima@scope.ne.jpまでどうぞ。 とにかく、何かあれば教えてくなさーい。 それが僕の毛髪活性につながるんです。 それがー一番大事ー。

text:シャチョウ