4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2009年8月23日
道端に咲く小さな花がここまで似合うベースも少ない。 ClaydiesのGrassベース

日曜は資源ゴミの日。
娘と二人でゴミを捨てにいきながらGrassに飾る野花を摘んで
帰ろうって事になりました。

もりあがるための設定として
娘:天才フラワーデザイナー
僕:娘を崇拝するアシスタント
そんな感じで。

この季節ってなかなか綺麗な花が咲いていないものなんですね。
でも、娘は色々知っていて、春だったらどこの公園に何が沢山
咲いているから、春になったら行こうとか、どこの道も綺麗だ
とか教えてくれました。

結局、家には直接帰らなくて、町内をウロウロして花を探し回
り途中で僕らのアパートの下に住むご夫婦に遭遇。
ご夫婦の畑でキュウリとトマトを少し収穫させてもらって家に
帰りました。

名古屋じゃなく僕の実家でもなかなか無いような流れ(笑)
田舎に泊まろう!みたいで素敵です。でも名古屋です。

結構ウロウロしたから野花も少し集まりました。
飾ってみると、良い雰囲気です。

こんな雰囲気はGrassならではだよなぁーって思います。
いいっすね~。
Claydiesはやっぱ最高に素敵だなぁ。
また、デンマークへ行きたくなりました。

Grassはゲッツしたけれども
花を飾ったことはないって皆様。
散歩にでましょう!
小さな野花を探しに町内探検にでよう!(笑)


【オマケ】
Grassに飾る花を探してきました~!って盛り上がってる僕と娘。
手にする花を見て、植物に少し詳しい嫁様が解説を。

『 おー、その白い花はニラだねー。ニラ。
  そこら中で咲き乱れてるもんね。
  手、くさくない?          』

くっくさいです。凄くくさいです。
何で、そこら中にニラが咲いてんだろう~。不思議だぁ~。

text:シャチョウ