現在のご注文は5月10日(金)までに発送します 5/8(水)は5/7(火) 12時頃までのご注文を出荷予定

2009年9月9日
MAGISにオイバ・トイッカ

後ろに注目-休憩中の1コマ 玉ちゃん編

後ろに注目-休憩中の1コマ 僕ちゃん編

展示会からの帰り、危うく逝くところでした。

展示会の帰り、トラムの乗り換えで大通りの交差点付近を
歩いていると、おいおーいメッチャ怖いし!って思うぐらい
の超近距離を大きなトラックが僕の横を走っていくのですが
その瞬間、頭上からバキバキって音とともに、破片が。。。

僕の上にあった信号機にぶつかりました。
信号機が砕け散ってふってきました。

危うく、逝くところでしたよ。本当に。
玉ちゃんはあまりにビビって固まってました。


さて、2日目は終了です。
メールでのアップが何故かできなくなってしまって
写真を撮り、ホテルでアップする方向に修正です。
そんなわけでリアルタイプアップはできないんですが
1日1回ドカーンとアップしますから、どうぞです。

死の淵より蘇った666号室に泊まるシャチョウでした。

text:シャチョウ