4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2009年9月9日
石本藤雄さまとバッタリ。

フラフラと歩いていたら石本藤雄さまを発見。覚えていてくれるかな?と話しかけてみるとちゃんと覚えていてくれました~。ブログもチェックしてくれているという嬉しいお言葉。通路だったので、流石に記念撮影は控えましたが、やっぱ撮っておけば!とミーハー魂があとからフツフツと湧いてくるのでありました。石本藤雄さんの描いたアジサイがTEEMAを飾る、ホルテンシア。10月には販売開始になりそうだから、いいページを作らないといかんですね!がんばります!!そしてイッタラ。

目新しい物というと・・・・・Teemaのパールグレー。すごくいい色でした。スコープでも10月には販売開始できると思いますです。ホワイト、イエローに次ぐ人気者になるんじゃないだろうかって僕は思ってまするー。やさしいいい色でする。あと、Runoが悶絶人気者なヘイニさんも発見。何かとっても大変な事になっていて多くの人に囲まれアイドルのように写真を撮られまくってました。一度だけチラリと会っただけだから、流石に声もかけられず。すごく混雑していて写真もとれず。ダメダメでございましたが、どうもRunoにマグが出るみたいですね。実物もチラリとみました。詳細は全く不明ですがこんな写真を友達が送ってくれました。いい感じです。