現在のご注文は4月22日(月)までに発送します 4/18(木)は4/16(火) 7時頃までのご注文を出荷予定

2009年9月14日
シルスコープ 「 Paratiisi 」

今日は一日マイスオミのハンナさんと打ち合わせです。

Paratiisiオーバル26cmブラックの復刻に合わせて
シルスコープ「 Paratiisi 」を準備しています。

中心になって進めてくれているのが
マイスオミのハンナさん。

そして全面的に協力してくれたのが
カイピアイネンと共に仕事をされ
アラビアではカイピアイネンの部屋を引きつぎ
創作活動をされているアーティストの
ヘルヤ・リウッコ・スンドストロムさんでございます。


カイピアイネンについて。
パラティッシについて。

たくさんのエピソードと共にスコープユーザーの皆さまに
ご紹介できる日は近いです。


きっとそれを読んでもらい、知ってもらうと
愛用するパラティッシはさらに特別な物になるんじゃないのかな?
そんな願いを込めながら頑張って準備してます!

かなり無茶な予算を組んでますからナイスな内容になるはずです。
ぜひ、ご期待ください!!
いつもスコープを利用してくれている皆様へのお礼です。

今回の出張の目的の一つがこのシルスコープ「 Paratiisi 」の
テキストの方向性の確認なんですね。そして、折角調べているので
展示会もしたいなーって思ってテキストと連動した実際のカイピア
イネンの作品と呼べるようなユニークピースやレアアイテム
そしてパラテイッシのファーストラインナップに書籍などなどを
併行して一気にコレクションしてます。

(場所とか日程は全然決まっていないのですが、
              パートナーは随時募集中です(笑))

そのコレクションの方向性などのチェックも合わせて。
ハンナさんのお家で打ち合わせを繰り広げております。

流石にフルラインナップではないですが大分集まってきましたよ。
黄色いのとか赤いのとか、変なの混じってますよね(笑)
詳細はシルスコープ「 Paratiisi 」をお楽しみに。

この上の画面に映ってるパラティッシは凄いですよ。
単色カラーのパラティッシなんです。
商品化されていないから誰も見たことないアイテムだと思われます!

楽しく、色々知ることができるコンテンツにできるよう頑張ります!
まだまだ先は長いのですが(笑)

text:シャチョウ