現在のご注文は7月17日(水)までに発送します 7/16(火)は7/12(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年10月9日
シルスコープ NO.2 normann COPENHAGEN

昨日、久々にメルマガを配信しましてー
TOPページもドドーンと変わりましたが皆様どうでござんしょう?

特集をみたnormann COPENHAGENの セールスマネージャーのピーター、オンラインブランドマネージャーのマイケル が盛りあがって、動画を送ってきてくれました。

いやぁー。彼らは本当に面白いなぁ。
デンマークへ行きたくなりましたよ。


最後の最後。本当にギリギリになって完成した
シルスコープ NO.2 normann COPENHAGENのトップページ画像。
ノーマンのイメージと凄く一致していて
とっても気に入ってます。

そして平山君が頑張ったTeemaグレーの画像。

これも、凄く気に入ってます。

今まで本当に長い間スコープをやってきたわけなのですが
今のTOPページの完成度が、これまでで一番満足!
おーここまで出来るようになりましたか~って感じです。


完全に自分達のカラーで作れてる。
いやぁ。大満足です。気分がいいです(笑)。


常にこれぐらいはいけるはずなので
スコープのスタンダードクオリティとして
今のバランスを忘れないでいたいです。


あとは本店だけでの取扱なんだけど
オーレ・イェンセンのハンドメイド ファミリア。

これー!
みなさーん!!
チェックしてくなさーい!!!

スタートして間もなく、「もう少し安くして欲しいです。」
ってメールを2通貰ったので、価格修正が加えられています。
ギリギリのところまで一気にきてますから、御チェックを。
これは、本当にイイと思いますですよ!
量産バージョンとは全然違うブツであります。


まだまだ実力不足でお恥ずかしいのですが
PLANEやGRASSのページでやってるような事を
もっともっと力をいれてやっていきたいな。


っていうか!もっと売れるショップにならないとヤバイ。
商売上手な脳が必要なスコープです。
一番の悩みは売上だな。。売上。(苦笑)

text:シャチョウ