現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年10月20日
Taikaで間違い探し!の巻

ププッピドンドル魔さんからの投稿で
とっても面白い事実が判明致しました!



なっなっなっーうなうななー!

じゃなく!

なっなっなっーなんとぉ!!



「 Taikaのカラーとブラックで間違い探しができる! 」
のでございます。



それで、実際に見比べてみると。。。
確かにあります。ありますよ!違いが!

カラーには無い部分にブラックには葉があったり。
カラーには無い部分にブラックには花が咲いていたり。

クラウス・ハーパニエミ大先生が密かに忍ばせた
間違い探しなのか、はたまたグラフィックのバランスを
とるための修正なのか(きっと、そうだろうけど)!!
真実は闇です。なので直接聞いてみてます。
わかったらコメントに掲載です。

いやぁー。
本当におもしろい。

こういった小さな小ネタがあるとティータイムがまた楽しく
なりますね。素晴らしい情報をありがとうございました!

という事で
ププッピドンドル魔さんには
僕の秘蔵のブツ!!

クラウス・ハーパニエミ先生がかなりやる気を出して
しっかり書いてくれたサイン入のペーパーナプキンを
プレゼントします~。

明日発送しますから到着をお楽しみにです!!!


あっ。そうです。そうです。
ティータイムで思い出しました。


Runoの大きなオーバルプラター。
発売開始即効で完売しちゃいましたが
今日、やっと、入荷しましたよ。

みなさん御ゲッツしてやってくなさーい。

text:シャチョウ