現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年2月22日
Volkswagen New Poloのページ

Volkswagen New Poloのページ
リサのシロクマが載りました。

と思ったら

シロクマじゃないんだけど
欠品してたリサのワードローブの
3アイテムが入荷してきました。

Lisa Larson / ワードローブ ドレス
Lisa Larson / ワードローブ コート
Lisa Larson / ワードローブ ベスト

ワードローブ シリーズは
動物人気の陰に隠れてしまって
あまり目立っていなくて
僕らもずっと取扱をしていなかったんだけど
(実際の所は存在に気付いていなかった)

dieciさんにバッコシ紹介してもらい
ベースとしても使えるし
植物なしでもかわいいし
価格もなんかお手頃だし
って事でスタートして
今では動物よりも人気者に。


流れでリサで考えてる事を
書いてみると。


いつかスコープ別注な
リサの新作もやりたいなって思っていて
その時には動物もいいんだけど
クリップ入れにもザラハイにもなるような
僕がスウェーデンで買ってきた
↑こういう使える物がイイなって思ってます。

使えるリサの作品が近くにあると
なんか良いんですよ。何がって気分がね。


それます。

僕自身はタバコ吸わないんだけど
ザラハイにめっちゃ興味がわいてます。
いかしたザラハイに
興味モリモリ、夢がモリモリです。


自分は使わない物でも興味ってわくなぁ。
実際、自分の服を買うよりも
娘の服を買ってる方が100倍楽しいもんなぁ。

不思議な感覚です。

text:シャチョウ