現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年3月16日
PUNKS NEVER DIE!

ムーミンマグは皆さまに
とってもお気に入りいただけたみたいで!
今日は久しぶりにパンクスしましたよぉ。

あまりに忙しくて
夕方には僕のお顔は
ソンバーユをぬったかのごとく
テカテカになってしまいました。
よく働きました。


でも!僕は死にましぇーん!

はぁー。

すんません。



いつもはお昼の3時までにオーダー頂いた分は
即日出荷するようにしているんだけど
(在庫が稀に無い物もあるから100%ではないんですが)
流石に今日は無理でした。全然無理でした。

昨日かなり検品しておいたのですが
全然足りませんでした。ごめんなさい。


まだ全部入ってきていなくて入荷しながら検品しながら
梱包しながらなので、いつもよりも出荷までにお時間が
掛かりますですです。お許しください。


今回のムーミンマグのTOP画像から商品ページそして
本のプレゼント企画まで。僕の中では満足してるんですが
どうでしたかぁ?いいじゃんって思ってくれてたら嬉しい。

『ムーミンパパ海へいく』をよむと
なんか、あのマグのトーンがわかってくるんですよね。
そして、そこから膨らませたリアルなイメージを撮影して
みた感じです。撮影したのは僕じゃないんですけど。

僕の突如の写真変更リクエストに
昨日、新舞子まで急遽撮影に行く事となったWEBスタッフの皆さま
ご苦労様でした。

完成してよかったよかった。

これからも、こんな感じでいい商品を
僕たちなりに紹介しながら、楽しい意味のある企画とともに
お届けしていけたらなって思ってます。



そんな超多忙な一日の夕方
岩手へ帰省していたワッキーがお土産を手に名古屋へ帰ってきました。
お土産は今スコープで話題のいちご煮でした。許すことにします。

text:シャチョウ