現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年3月17日
ムーミン65周年記念マグが。

朝から気分よく
ムーミン65周年記念マグ(超B品)を使って
朝食をとってみた。

ムーミンパパを意識してしまい
なんか無口でシブイ男っぽくふるまってみると
嫁から『マズイの?』って聞かれた。

結局いつも通りの自分にもどり
ムーミンパパのモノマネをしたつもりだったのに
何故か口から出た言葉は





『ノンノン』
だった。




少しうけた。
嬉しかった。


これが日常か。
日常だ。


まームーミンパパよりも
スノークのが髪型的には僕に近いんだけど。



気分がよかったので歩いて会社に行く事にした。
天気もよく、イイ事ありそうな雰囲気の田んぼ道だったから
写真撮影してみた。

そしたら後ろを歩いていた中学生が
ちょっと僕がキモかったのか
凄い勢いで横を駆け抜けていった。
ごめんよ、若人。青春だね。


そして会社にくると
楽天から電話があった。


その途端、今までiTunesで流していた澤野工房のジャズが終わり
突如、暴威のドリーミンがながれた。




そして教えてくれた事はコレでした↓

ムーミン65周年記念マグが楽天総合ランキングのTOP5になってました。
なっなんと!僕が愛用するコレよりも上ってことですよ。8位だったから。

ちょっと嬉しいので楽天ランキングのページにリンクしてみます。
(って言っても掲載されてるのは今日3月17日だけなんだけど)

色々な楽天のお店はみんな楽天ランキング!ランクイン!
のバナーがめっちゃ掲載されてて、それを見るたびに
凄い売れてていいなぁー・・・とうらやむ日々であり
僕らも頑張らないとーって思ってたんだけど
ランクインしましたですよ。

初じゃないのかな?
違うのかな??

ランキングとか気にしないしとか言いつつも
ランクインすると嬉しいモンですね。


やばい今日はできすぎてる。
のび太の6倍、ジャイアンの3倍頭がいい出来杉英才DAYなのか?
イイ日です。きっとみなさんにとってもイイ日になると思います。

なんだか今日は
ラジオをレイディオと呼びたい気分です。

text:シャチョウ