現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年4月8日
BRUTUS 2010 4/15 683号

ブルータスを見ていたら

アラキミドリさんのPolar bearが
バババババーンと登場してました。

やっぱPolar Bearはでっかいの
いいですね。いいです。いい。

クリスマスになったらツリーを
背中に生やしてやりたい。
それが一番やってみたい。


BRUTUSの特集 森へ還る
を読んでたら森へ何だか行きたくなりました。
単純です。

嫁が今週末伊勢神宮へいこうっていってたから
調度イイ感じです。赤福メインじゃなくて
森メインでいってきたいと思います。

だから快く伊勢神宮行きに
ケーオツのサインを出そうと思います。


昨日、息子が『お父さんって太陽拳できる?』
って質問してきたので、伊勢神宮を通りこして
高野山に預けてこようかなって思っています。
餞別に応量器でも買ってやろう。それがいい。

text:シャチョウ