現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年4月9日
母の日

父の日よりも圧倒的に盛り上がる母の日

一応2児の父でもあり、生まれてから38年男で
あります僕としては、何となく納得がいっていない
といいますか、なんだかなぁー感を微弱に感じながら
ブレイブストーリーでぼやく父親の言い分をきいて
なんとなくわからないでもないと家族に力説する感じ
だったりするわけですが、そんな事はどうでもいいで
すね。はい。いいです。母の日バンザイ!


ホントにそんな事はどうでもいいのですが
今年は珍しく!母の日の贈り物というのを
真剣に考えて準備をしておりまする。

こういう企画は思ったよりも時間がかかる。
3月からやってるんだけど(遅い!)全然
余裕がなくて、結局アップできるの19日とか
22日とかかなーって感じです。

企画としてはいくつかのアイテムをスコープで
ピックアップし、それをBob Foundationさんと
一緒に、彼らのペーパーブランドNo.62の包装紙
を使い、特別なラッピングを考えている。

そんな感じです。

お披露目するまでにはまだ時間がかかりますが
(今回用に新しい物を作ったりもしているので)
かなりカワイイと思うので、花を贈る派じゃない人が
いたらなんとなく待っててくれるとありがたやぁーです。

来年の母の日企画は1月ぐらいから準備しないといけないですね。
そうします。

text:シャチョウ