現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年4月2日
芸能人とすれ違う。

ギロッポンの某ホテル泊。

チェックアウトをして
さー帰ろう!とホテルのエントランスに向け歩いていたら
タクシーから降りる普通じゃない女性発見。

あーっ!あれは!
最近では水着プロデューサーとして有名な
杉田典子さん(本名)ではありませんか!(驚)
↑wikiの関連項目に注目

完全に気をとられてしまい
すれ違う時にぶつかりそうになっちゃって
そしたら、あの聞き覚えのある声で


『しつれい』


と、ありがたいお声掛けを頂戴いたしました。
そして、あまりに緊張した僕は震えた声で


『すっすっすっすいません』


とお返事してみました。
『せ』は少し『しぇ』に近かったです。実際は。


あー緊張した。
ビビるし。



そんな緊張感に包まれたまま
ホテルから出たら桜が綺麗に咲いてて
そしたら、なんかニコニコ笑えてきて
なぜか普段はとらないのに桜の写真を撮ってしまった。

はたから見るとヤバイ顔してたんだろうな。

特にファンってわけじゃないんだけど
なんなんだろう。この感覚は。恋か?

前に東京来た時は隣で打ち合わせしてたのは
この方だったんですよね。
すげー有名人に遭遇するなぁ。

text:シャチョウ