現在のご注文は5月21日(火)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2010年4月12日
PENTA900 新バージョンの試作ができてきました。

スコープオリジナル家具の1.5Pソファのようなローチェア
PENTA 900 Chair
使っていた布が廃番になっちゃったみたいでアイボリーは終了。
そしてネイビーも間もなく終了の可能性大となり
現在、新しい布をはったバージョンを5月末にはアップできるよう
にと準備を進めています。

それで、今日サンプルが上がってきました~。

少し特別な布でメーカーさんも在庫限りという事ですから
PENTAへの採用もスポット的な扱いにはなってしまいますが
ストックは結構あるそうなので決定賞。

高い布なので本当だったらとても高額になってしまうのですが
今回よい条件がでて今の税込46,200円から
そんなに価格アップしないでいけそう。
いいですよ~!この布!!シャレオツ!!!


あと。


まだ決まった事じゃないんだけど
PENTA900の着せ替えコースも検討してます。

ようは貼り換えですね。

PENTA買ったんだけど、この新しい布に変えたい。
汚れたから新しい布にしたい。

そんな方の希望もかなえられるよう
ずっと使い続けられるように
そんな事も考えておりますです。

そういうの大事だなって最近特に思うので。


ちなみに無地の新しい布も検討してます。
こちらは9月頃までにはアップしたいな。
そんな感じです。

昨日久々に体重を測ったら99.4kgでした。
流石にヤバイからレコーディング開始です。REC!

それにしても本をイメージしてポーズとった自分の姿。
キモすぎるな。。。ポーズも笑顔がキモイ!
ならアップするなって感じですよね。なんでアップしたんだ(笑)
この写真を見ると痩せる。そう思う。新しいダイエットだ。

text:シャチョウ