現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年7月18日
超快晴!猛暑!伊勢神宮へ行って来ました!SENZが活躍しました!

久しぶりに伊勢神宮へ行って来ました。

本当は朝5時に起きて6時には出発して9時前には到着!
の予定だったのですが
寝坊して7時過ぎ起床。出発は8時半。バカモーン!俺!
バカモーン!!マイカゾク!
大失敗だがやぁ!!いまどき料理ダガヤ!!!
(昔スコープの近くにあった居酒屋の名前。
 もうない。短命でした。たまに行きたくなります。)

高速は大渋滞。
みんなと同じ時間に起きてたら
やっぱ巻き込まれますわな(笑)
気合が足りませんでした。

通常の倍近い3時間かけて、ようやく到着。
お伊勢参りは外宮から、という事で外宮をお参りしてから
内宮へ行こうと思ったんだけど、既に外宮が満員御礼状態!
エライ事でした。

むちゃんこ暑いし。


結局、外宮でグロッキーになり
SAYONARA!ISE!by ジョン・ロビンソン
内宮へは立ち寄らず
赤福も食べず、即お家へ帰りました。


まー、また来ればよい。
次は朝5時に絶対おきるし!


僕らが帰る頃、伊勢へ続く高速は僕らがきた時よりも
更に大フィーバー大連チャンしてる感じでした。
やっぱ朝5時起きが基本かもしれましぇん。
もしくは車はやめるとかね。それもいいかも!車は大変だでよ。


やっぱ、この時期はどこも大混雑なのかな??
久々に、ギブを体験しましたです。


嫁が日傘を忘れたと慌てていたから
僕がバッグに、いつもブッコンでるSENZのTwigを貸してあげました。

よくよく思いだしてみると箱にUVのシールが貼られているからUVカット
加工もされていて、日傘として使う事もできるわけですよね~。
そんな事を思いだしながら説明しながら渡してみると、イイ感じだった
みたいです。

風の無い場所だと縦長の形状を横にして持てば子供と入れたりすることも
できて、なかなか便利。Twigのグラフィックとお伊勢さんの森?の相性も
チリバツ。晴雨兼用で大活躍ってイメージがなかったんだけど毎日大活躍
なアイテム。みなさん、これにしたら?なぁーんて(笑)いいっすよ!

SENZ×mina perhonen

って今ページをチェックしたらUVカット加工のことは書かれてなかった。
ページに情報追加しておきます。すんません。

僕が使ってるだけだと日傘不要だから気づかないんだけど
こうして新たな角度に気づくと嬉しいね。得した気分です。

ちなみに。SENZはド派手!だからなーって思ってる方多いかもしれませんが そんなそんなーですよ。僕は折り畳みをめっちゃ使い倒してて、周りにも 使ってる人は沢山いますが、そんな目立ってしまってーなんて感覚にはなら ないですよ。外車に乗ってる感覚でどうぞどうぞ(謎)

text:シャチョウ