現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月4日
夏夏夏夏 ココーナッツ

夏はさ

暑いしさ
うだるしさ
後頭部のあたりから妙な汗臭い香りが漂ってくるしさ
やたらアイスとジュースを交互に摂取したくなるスパイラルにはまるしさ
蚊もとんでるしさ
最近は頭皮の日焼けも気になるしさ
かといってサイズの合う帽子なかなかないしさ
朝起きてTシャツの首周りの湿りっけも気になるしさ
スピード上げて自転車こいでて口あけると小さな虫がダイブしてくるしさ

いろいろイヤーな事もあるんだけど

朝、家を出て、会社行くぞ!今日もやるぞ!って思って
ふと見あげた空が素晴らしく爽快だと
妙なやる気が出るし、何事もうまくいく気がする。

空的にやる気がスゲーでるのは夏だよなって思う。

今日はかなりイイ感じだったから全国的にイイ事が多発してんじゃないのかなー。

text:シャチョウ