現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月7日
二日酔いと二日酔いと二日酔い

昨日、久しぶりに僕の髪をきってくれてる美容師さんと
スタッフのズッキーと打ち合わせも兼ねたお食事会をしますた。

スペイン料理屋でイッパイのつもりが
イッパイがジュッパイぐらいになって久しぶりの完全昇天!
ひどかっただろうな。あんま憶えてないからわかんない。
ブログの事も消えてなくなってたから写真も全然撮ってなかったはずが
何故かこの一枚だけ撮られていた。ピンボケボケ。昇天!

その後、美容師さんのお誘いで久しぶりのクラブ活動。
DEXPISTOLSのイベントにいってきた。
そこで更に追加アルコールと足腰に高負荷な動きを続けたため
帰宅してアボーン。

キモイし、体中は痛いし、眠いし、なんか臭いし、ベタベタするし。
でもお風呂に入るだけのHPは僕には残されていないし。
回復呪文をかけてくれるはずの家族もみんな気づかないふりをしてるし。
深夜だし、関わりたくないよね。そりゃそうだよね。
猫すら起きてこない。


昔は、数回吐いても全然平気だったんだけど、もう無理。死ぬ。


今日、出荷中に聞いた嫁の話しだと、深夜のトイレから
『しぬー。。。しぬー。。。』
と呻くような声が聞こえてきたそうです。
そんな記憶は無いんだけど、こんな事を続けてたら死ぬなとは思ってた。

そんなドロドロな状態で朝を迎え10時から来客ありで
打ち合わせだったから、しんどかったです。

もう、ちょっと、歳のことを考えようと思った。

みなさんも飲み過ぎにはご注意くださいね。



そして、昼飯は二日酔いだから重い物は無理とかいって
うどん屋へいったのに、僕がオーダーしたのは海老おろしきしめん。
めっちゃデッカイ海老天がのってましたよ。なんでなんだろうね。俺。

text:シャチョウ