現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月9日
お休み前に来た新人君達。

もうすぐお休みに入るわけなんだけど
いろいろ新作のサンプル?やら何やらがやってきました。

なんか、粒ぞろいです。

chokuが人気なアマブロさんからは豆皿が!
スコープ別注の印判豆皿のライバル!ではなくて
これから新たな和食器ワールドを作っていってくれるだろう
仲間的なアイテムですね。一緒に使うのは素晴らしく楽しい。
そう思います。素敵です。

これは連休明けに受注でポンです。


そして、佐野研二郎さまからも新しいアイテムのサンプルが
届きました。一つはSUSHIメモブロック。面白いですね~。
4貫で1,890円です。安くはないけど、高くもなくて
何となく調度よい値段かな?とか僕は思います。

使っていくとシャリだけになっちゃうけどね(笑)
まー、そしたら使い易い白いメモってことで。


そして、もうひとつ。BATHARTの新作です。
今回の写真は瀧本幹也さまではなく、木寺紀雄さま。

資料に書いてあった文章が素敵でした。

コルカ渓谷でコンドルをチラ見して、、、空港へ向かう帰路の途中、
こっちは急いでいるのにもかかわらず、
この360度、雄大な大地で放牧されたアルパカに、
かなりのんびり時間をかけて、道を遮られた、ひとときです。

これ、めちゃんこカワイイ。僕、絶対買います。
っていうか、これ持って帰ろうかな。帰ろう。

他にバリエーションはなくて、これ1枚の新作みたいです。
早いとこダーオーして、早めにアップしたいなって思ってます。

今あるBATHARTもDEERはいよいよ終わりそうです。
今回の資料からも既に削除されていたから再入荷なし。
スコープのストックも残り5枚。お早めにどうぞ。

そして、これは新作じゃないんだけど
連休明けからClaydiesの新作を販売開始しようと思っていて
そのアイテムにつけるオマケ?ノベルティを作ってくれて
今日届きました。True Feelingsの小皿です。
Claydiesの完全オリジナル。お手製です。

と、色々届いているから、また連休明けからガンバローっと。
お休み前なんだけど、明日は日帰りで東京です。
アタフタした日々が続くなぁ~。うん続く。頑張ろうね。みんな。



あああーなんか!今、こうして届いた物をブログにアップしてたら
思いついちゃったんだけど、こういう予告編(復刻ネタみたいな凄く
気の長くなるネタなどなどの進捗情報含めみたいな)の紙を作って
それを同梱してったら、なんか映画館で貰う、これからの映画情報
みたいでいいかも!もちろん、その紙は何かに使えるポイントを
盛り込んだ上で作るなら作らないとね。そうしないとスコープらしく
ないからさ。

おーなんか、いろいろやってみるもんだ。
やってみると気づくね。
やろう。やろう。ほい。やろう。

text:シャチョウ