現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月19日
休み明けは羊で頭がイッパイな か~ん~じ~。漢字検定2級!嘘。

最近僕の頭を占拠しているECOLAから
リクエストしていた画像が届いた。

羊がいっぱい写ってる写真ないですかね~と
リクエストしていたんですね。

で、送られてきた画像はコレ。

田舎町の道路も綺麗に舗装されて
僕らにとって住みやすく変化していくわけなんだけど
そこでの生活が全て変わっていくわけでではないんだなぁー
とリアルに思ったわけです。

草原での写真だけじゃなくて
こういう写真を送ってきてくれるのが嬉しい。
また、好きになってしまいましたよ。

みんな春に毛を刈り取られているから
毛がまだ短いですね。
その刈り取られた毛で作られた毛布が
スコープにやってくるわけです。
なんか、いいね。いい。凄くいい。

5月に毛を刈るそうなので
来年こそは是非行って実際に見てきたいな。
そう思っております。

text:シャチョウ