現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月20日
晴れ時々羊と猫ひろし

引き続き羊な日々を送っています。
今日は撮影で我家の愛猫 三島タミさんにモデルデビューを
飾って頂きました。普段とても大人しいのですが
ロングな撮影にプッチンプリンしたのか、最後は凶暴に。。。

でも、おかげでナイスな写真がとれました。
よかったよかった。
親馬鹿モード全開ですが、かわいいからお楽しみに。
ってメインは猫じゃなくて羊。毛布なんだけど。

昨日からずっとエコラについての文章を書きつづけていて
少々寝不足。そして、深夜の作業はなんとも進行が遅い。

そして、ついついyoutubeで中高時代に聞いてた曲を検索しては見続けてしまう。 昨日はどんと、ROGUEにはじまり、宮原学、千年コメッツを経由して、SHAKESでフィニッシュ。 どんとの魚ごっこ。MCも最高だな。 中学の頃、飼っていた猫の名前は『どんと』だった。そんくらい好きだった。 ROGUEの奥野は大変な事になってたんだねぇ。 知らなかったよ。早くよくなってくれるといいなぁ。 ROGUEの終わりのない歌は、やっぱいいね。アツイ。 そして、ROGUE西山からつながった宮原学! 久しぶりに記憶によみがえった。Give Me Your Love

そして、SHAKESのサタデークラブ!!
高校生の頃、ライブいったなー。
これが見つかるとは思わなかった。

YOUTUBEはすげーな。

text:シャチョウ