現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月2日
メルマガのスタッフより。コメント投票してくれた方の中から抽選で3名様になんかあげます。

メルマガはスタッフよりしか見てません。

そんなお声をよくお聞き致します。

そんな時は
すみませんが、本文も、読んで、ください。
そう、お願い、するように、していますが
僕らの、メルマガは、『スタッフより』、が、
全て、という方は、やはり、非常に、極太に、
多い、ようです。


ということは。


『スタッフより』
がスコープの宝
宝なのであります。


それで『スタッフより』を
より盛り上げるべく
バージョンアップしよう。


そう急に思い立ち
変更を行う事を
9月2日17時頃
勝手に決めました。



実はスコープスタッフは人数がかなり増えています。
未登場ながらオモシロいであろうスタッフが沢山いるはずなんです。


そこで、全スタッフのメッセージを掲載するわけにはいきませんので
応募して貰って、面白いのだけを選出して掲載する方向に切り替え
ます。


ただ
偉い人は地位とか名誉とかありますからキープしなくてはいけません。
だから役員でありますシャチョウとユウジはシード選手として固定。
面白くなくても消えません。それが特権階級。世の中とはそんなもんです。


そして、もう1人シード選手を作りたいと思います。
それは、みなさん!是非!決めてください。


このスタッフのコメントを楽しみにしている!

そんなある特定のスタッフの支持者がいらっしゃいましたら
このブログのコメントに、そのスタッフの名前を書いて
コメントいれてください。名前だけでもOKです。
誰への票であるか、判別できれば、どのような形でもOK。
是非コメント投票して下さい。締め切りは今週末。
投票してくれた方の中から抽選で3名様に、なんかあげます。


そして!

残り3人の枠は
毎回全スタッフからコメントを応募して貰いまして
そこから面白いのを選出して掲載します。
そんな方向でいきたいと思っております。


という事で皆さまは次のメルマガをお楽しみに!


そしてスタッフの皆さまは9月6日までに
僕宛てにスタッフよりを応募して下さい。
期待しています。


友達から貰ったテレビで大人気!パワーバランスを装着し
『スタッフより』の厳しい審査を心に誓う審査員長。

text:シャチョウ