現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月1日
スウェーデッセのLOGスツール

靴を履く時にサッと座れるスツールが、玄関に置いてあると便利だなー
って最近思ってて、まだアップしてないんだけど入荷はしている
SWEDESEのLOGスツールとかいいんじゃないか?って思ったから、
ちょっと試してみた。デカイですね。やっぱ。

これじゃなくて、もう少し小さなシューメーカースツールとかいいのかなぁ。

もちろんDUENDEのIMELDAもいいんだけど
ある程度の広さがある玄関で下駄箱も大きいのがある場合は
少しミスマッチだなーって思うんですよね。

そもそも、玄関にスツールあったら便利って思うのは僕だけなのかなぁ?
置いてあると僕は絶対に使うんですよね。


で、平山君と玄関話をしていたら
玄関にSWEDESEのTreeや、COVOのLatvaがあったら便利なんじゃないか? って発展した。多分イケてるはず。

まず、そんな感じで使ってみるよ!の巻ですね。
いつか、そんなシーンを撮影してイケてたらアップしようって思ってます。


リビングやキッチンやベッドルームで使う事ばかりを考えちゃうんだけど
実は、こいつが玄関にあったら便利!ってアイテム結構あるような気が
してます。

今、玄関がナウいです。はぁ~?(笑)

text:シャチョウ