現在のご注文は5月21日(火)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月14日
カステヘルミのコースター

カステヘルミのコースターを復刻しようと思います。
イッタラからもOK貰ったから
あとは僕がダーオーするだけなんだけど色を少し悩んでます。

1万枚で却下され、2万枚でやっとOKがでたわけなんだけど
(すんげー多い。ビビる大木だし。)
5000枚単位でカラーを混ぜられるそうなんですよね。

で、クリア15000枚、アップルグリーン5000枚でいこうか
クリア20000枚でいこうか悩める子羊ちゃんなんです。

今のカステヘルミの売れ方をみてると
クリア5に対してアップルグリーン1

だから、アップルグリーン3000枚ぐらいならいいんだけど
5000枚だとちょっと多いかなーみたいな。


でも、小さいからカワイイ色も、大きいアイテムより
人気高になるのかなーとか
考えれば考える程わかんなくなります。


あー
困ったー
なむー


アップルグリーンあった方がいいかなぁ。




それよりも
売れなかったらどうしよう。。。って復刻を決める度に
調子良く売れて行ってくれるまでずっと悩むんだなぁ。
僕、かなりの小心者なんですよね。。

text:シャチョウ