現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月28日
あっという間に時は過ぎていきます。

会社ができたばかりの頃は
一緒に忘年会をやったり展示会をしたり
しょっちゅう飲みにいったりしてたんだけど
ちょっと、なんとなく、ご無沙汰な感じになると
そのまま、なんとなく、縁遠くなっていくんですよね

で、また会って、最近やってる事なんかを話してると
昔、一緒にやったイベントをもう一回やってみよう!
みたいな話になって、また色々と接点ができていく。


会社も友達も似た感じだなーって思う。
ちょっとご無沙汰だなーって思ったら
積極的に接点作るのって重要ですね。


で!ってわけでもないんだけど(笑)


久しぶりに大阪出張したので CEMENTのレストランCIMONE(シモーネ)で晩御飯を食べる事にしました。 そしたら、僕に気付いてくれたCEMENTの皆さまがおりてきてくれて 突然の夜間訪問なのに時間を割いてくれまして~! 正直、嬉しかったです。


最近は接点少なくなっちゃってるけど
また、ご一緒したいですのぉー。


昔懐かしのスコープ初参加イベント
エアテクとかやろうかね(笑)

text:シャチョウ