現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月6日
冬フィーバー

なんか僕が出張中
むちゃんこ忙しかったみたいです。

そりゃ、そうですよね。
Avecと冬ムーミン、冬ルノが重なってますもんね。

もう、かなり数が少なくなってきてるみたい。


24h Avec プレート26cm ブラウン 47枚
24h Avec プレート20cm ブラウン 441枚

この二つはそろそろヤバイかもですね。
っていうか、26cmは瀕死ですね。

あと、始まったばかりなんだけど
ムーミンの冬マグ
Moomin マグ スキーコンペティション 186個
600個入荷したんだけど、もう残り少ないです。

結構早そうですから、この辺はお早めに~。



そうそう。

今日の帰りの新幹線。ホームで僕の前にならんでたのが
映画マザーウォーター御一行様でした。
一緒に名古屋でおりたから舞台挨拶があったのかな?
同じ列車で座席も更にすぐ近く(笑)
小林聡美さん、もたいまさこさん、市川実日子さん、光石研さん
がゾロっと間近にいらっしゃったので、結構興奮しましたよ~。
妙な行動はとらずに、なんとなく同じ空気を味わってました。
だからノーフォトです。

明日、映画見に行ってこようかな。

text:シャチョウ