現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月7日
子供の成長は早い。

本当はマザーウォーターを見に行きたかったんだけど
嫁と娘は用事があるって事で付き合ってくれなかったから
息子が付き合ってくれる事に。でも映画へいくのはいいけど
マザーウォーターじゃなくてインシテミルがいいという息子
の希望を採用して、近くの中川コロナへ徒歩で見に行って
きました。我家は徒歩で映画を見にいけるという好立地なの
であります。それ以外は何もないけど(笑)

映画は、まー
フツーな感じだったので
ノーコメント。


で、帰りに映画館の下にあったゲームセンターに
2人でよって、ゲームを少しやって帰った。


息子は中3。


流石に父親と一緒に映画館やゲームセンターにいる
中3サイズの子供は見当たらない。


なんとなく、ちょっと妙な感じがしてしまった。
息子も後で言ってたけど、少し恥ずかしかったみたい。



そろそろ、こんな風に遊びに行くのは
難しい時期に入ったのかな??
それは、成長してる証拠だから嬉しい事でもあるんだけど
寂しい事でもあります。



でも、まだ諦めない、手をひかない、ご一緒します(笑)
今日既に若干無理な雰囲気を体感させてしまったから
ここは強引に父子関係を継続するべく
貧乏な息子へ寄付金を渡しておいた。金の力を使うの巻。
お父さんと遊びに行くと、お小遣いを貰えるかもしれない。

この戦法です。

すごーーーく喜んで、ゴッドファーザーと呼んでいたから
まだまだ当分の間は、金の力で何とかなるかも(笑)


その日の朝、友達から遊ぼうって電話があって
『お父さんと映画いくから無理』
ってこたえていたのは、なんともかわいらしかった。
それだけでも3000円ぐらいの価値はあるかな(笑)

text:シャチョウ