現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月15日
ちょっと限界ラバーズ by SHOW-YA かも。

嬉しい悲鳴です。
オーダーを猛烈に沢山頂いておりまして、本日は普段の3倍を超え
流石にスコープキャパオーバー!アップアップ中です。いつも通り
13時までに頂きましたオーダーは即日出荷!のルールが少々崩れて
おります。ごめんなさい。今のところ遅れ1日。今日の夜!明日分
の出荷をすすめるなりして立て直しますが、ちょっとした盛り上が
りでパーンとはじける臨界点な雰囲気がありますので、これから
年末までは普段よりも若干お届けまでにお時間がかかる時も出てく
るかと思います。すみませんが、どうかどうかご了承ください。



セッセとやってはいるのですが、、、すみません。



ついに現状の体制での限界値が出てきたわけですが
新たなスタッフもお迎えしつつ早く体制を立て直す事ができるよう!
みんなで知恵を絞って考え!頑張ります!



あと本当は今日セールセットを含むメルマガをご案内予定だった
のですが、そちらも準備に手が全然まわらなくて年内目標!という
非常に申し訳ないぐらいに後回しとさせて下さいませ。


あっ、あと、Avecブラウンがいよいよパスタのみとなりました。
残りも564枚とかなりラストスパート状態。ブラウンは再度作るか
どうか微妙な所にありますから、欲しい人はお早めに。


なんか業務連絡みたいなブログですんません。
ちょっとバタバタで~
と心の底からいえるような状況です(笑)


スタッフからも

「シャチョウ!
 11月は暇になるから頑張れ!
 って10月にいってましたよね~
 どこが暇なんですか!!??」

ってプレッシャーをかけられる日々でございます。
あっ、そろそろ海外出張しないといけないかな?
なーんてな。そんな時間があったら出荷しますわ。

text:シャチョウ