現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年12月11日
布団の旅。

2時間ぐらいのつもりが丸一日
西川産業さんにいました。

いつかスコープでスゲーいい布団をスゲーいい値段で
ラインナップしたいなって思って、その第一歩の日。
まずは自分で使ってみる。その布団をゲッツしに!

そして枕はいきなりゴールかも!
というアイテムに出会えたのが本当にうれしかった。
僕がずっと探してた枕があたんです。それがあった。
たまたまあった。奇跡だ。

西川さんのプロフェッショナルな方々と
本当に長い間布団談話を繰り広げました。

羽毛布団のお話。
真綿のお布団のお話。
敷布団のお話。

そして、それだけじゃなくて
打ち直しできる仕組みにしたいなーとか
打ち直すときに布は無地と新しいシャレオツな
テキスタイルを選べたらいいなーとか
なんかいろいろアイデアがでてきて本当に楽しかった。
これから頭の5分の1は布団だな(笑)

2時ぐらいには終了の予定が結局は5時まで続く布団談話。
西川さんの方々、アツイ!(笑)


そして遅れに遅れて新宿のホテルにチェックインすると。。。
僕が激安プライスで予約したお部屋が満室だということで
スウィートルームをご準備しましたという幻聴のようなお申し出が。
激安価格で予約してる身分の人間が、そのホテルの最上階にある
最も広いスイートに一人で泊まっている。
ジャッ、ジャグジーとかあるし。

あっ、ありえない。
コンピーターがバグったのかな?

たぶん、もう一生
こんなセレブな部屋に
泊まることはないだろう(笑)


そして、その部屋のベッドに!
僕がオーダーした枕とマットレスの上に敷くカバーが
使われていた。たぶん同じだと思う。やっぱな。


なんか
見えない強力な力が働いてる気が。。。。。


僕のスペックが覚醒したのかなぁ。
強烈に運がいいというスペック。

text:シャチョウ