現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月23日
イードンのHPへお問い合わせしてみた。

DOZがプロモーションしてる
にっこりマッコリ。


にっこりー
まっこりー
いーどん!


正直なところ、凄く気になってます。
NIGOがルイ・ロデレールのクリスタルで冷蔵庫を埋め尽くしているやうに
僕もにっこりマッコリでスコープアパートメントの冷蔵庫を埋め尽くすべき! べきべし!じゃないのか?マッコリジュセヨーじゃないのか!!!! そう思っているのでありまーす!あっ、ちょっと誇張表現。



で、そのにっこりマッコリ熱から
頭がクラクラゲして
フヨフヨと浮かんだアイデア有り。



それは、にっこりマッコリパーカーを着て
2月1日からの海外出張にでたら面白いんじゃないのか?
特に深い何かがあるわけではなく
完全にノリだけの事なんだけど。



で、早速。
イードンのHPに問い合わせメールを送ってみました。
パーカ(XL)ください。海外出張に着ていきますって。



大きな会社だろうから無理なんだろうけど
万が一ノリがよくて、難しい事なしにOKだぜ!ってなって
パーカーが送られてきたら!
僕はこのにっこりマッコリのパーカーを着て
フランクフルトストックホルム、ヘルシンキを巡ります。


題して
「北欧出張にっこりマッコリ編」
がスタートするわけです。


なんの為にするのか。深い目的はございませんが
にっこりマッコリパーカーとヨーロッパの街並みと僕は
かなり面白い見え方をするはず。
ついでにヘルシンキでDOZがライブしたらメッチャ面白い。
ヘルシンキにも1軒だけ韓国料理屋あるしね。

text:シャチョウ