現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月24日
名古屋大学にあるフォノンへいってきました。

久しぶりに名古屋大学のフォノンへいった。
スコープアパートメントから近かった。
といっても徒歩圏じゃーないけど。

久しぶりに会ったphononの谷野君とgrafの増地さんは
更に大人な雰囲気になっていてチョット焦ってしまった。

僕よりも圧倒的にグラム単価が高い気がする。
100g 100円か2400円かみたいな。豚バラと松阪牛。
ジャズを聞いてる人とDOZを聞いてる人の違いかな。


話は全然違うんだけど。

カフェにいた
名古屋大学生

凄く楽しそうで羨ましかった。
大学を卒業してから、かなりたつなー。。。

もう前厄だもんな。
のし書くと初老祝だし。
なんだか御センチになっちゃうぜ。


あっメルマガ流したんだけど重要な事を書くのを忘れてました。
印判の小皿、とりあえず各100枚なんだけど入ってきましたよ。
これはムチャンコいいのでゲッツしておいてちょんまげ。

text:シャチョウ