現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月29日
スコープアパートメント 入れる物編 No.8 - Familia Warm –

本当は12月初旬に入ってくる予定だった
normann COPENHAGENのFamilia Warm。
オーレ・イェンセンがデザインした大きな皿。

やっと、お試し用
各サイズ、各2枚が入ってきました。

僕が昨年の春にコペンへいった時に
ノーマンのピーターが自宅でパーティーしてくれて
そこで使われてた。
それ以来自宅で使ってみたくて
ズーーットウズウズしてたアイテムです。

やっと
来たかー!
みたいな。

でも
サンプル。
みたいな。


凄く楽しみにしていたから
妙にテンションが高くて
夜はラザニアを作ろう!
って帰宅も早めで
スーパーへまでついていき
料理も手伝っちゃったりしました。

タミと比べるとコレぐらい。


小さい方が丁度いいサイズだと思うんだけど
今回はテンション的にも大きい方を使ってみました。

すんばらしく!いい感じです。

まだまだこれから使い倒してみて
販売開始!みたいな流れになるので
少し先のご紹介にはなりますが
楽しみにしていてください。
こんなにナイス雰囲気な器もなかなかない
と思いますので!!


ヨーロッパでは人気イマイチだって聞いたんだけど
これは日本のがうけるんじゃないのかな?
って僕は思っておりまする。

使っていって
ちょっと表面に焦げた部分とかできたりしだすと
ヤバイと思います!オーレ万歳!


なんか、アパートで色々使い倒していくと
オーレのアイテムが光るの巻です。と思う。

text:シャチョウ