現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月31日
artek

明日から出張にでまーす。
フィンランド、フランクフルト
スウェーデン、フィンランドで
20日間です。

今年の仕事はじめから
今日までで20数日だから
これから20日は長い!結構長い!!
頑張って参りまするー。


ヘルシンキでクラウス・ハーパニエミ大先生と
会う事になってたんだけど
彼はちょっと忙しくなってしまったみたいで
ヘルシンキへ来る事が難しくなってしまったから会えないっぽい。
そもそも僕がヘルシンキへ行くって事になって、それに合わせて
じゃー僕も的にクラウスもヘルシンキへ来てくれる事になったという
非常に申し訳ない感じの流れだったから、忙しくなって
逆によかったんじゃないかと思う。
また時間がある時にでもゆっくりやりましょう。って事で。


で、一つ予定が消えたなーって思ってたら
スコープアパートメントにソファーが届いた。

ずっとヤフオクに出てたartekの古いソファー。
凄く気になってて、近くに置いておきたかったから
artekへ初のオーダーを流したタイミングで
それを記念しスコープアパートメント用に落札してみました。

そう、スコープでartekの取扱を開始します。
春頃から。もちろん始めるからには
なんか変化を加えたいと思ってますのでお楽しみに。
ちょっと考えがあります。フフフフ。

で、ソファーが来たなー
思ったよりもいいソファーだったなーって
浸っていたら、

ヘルシンキへ来るのなら色々お連れしますよ
っていうメールがartekから届いた。

なんか
このソファーが色々つれてきてくれてるみたいで
縁起いい感じがしてます。


明日は出発。
でも、イッタラの価格改定があるから
その、メルマガを書かなくちゃいけない。
さー、いつ書きましょう。

空港でかなー。それしかないなー。
今から書いてたら寝れないしね。

ってことで、とりあえず、今日は寝るの巻です。

text:シャチョウ